ホスト

プロのホストの楽しさと苦労

女をもてなすホストという仕事、それは女を自分に夢中にさせ、その気にさせてお金を使わせるような商売であり、お酒を飲み楽しくして相手の目を見て褒めて励まし、癒しを与えるそんな仕事なのです。

女性たちはお金をたくさんここで使ってホストをできるだけ喜ばせようとしますし、それが生きがいになっている女社長やお金持ちもいます。

ホストはそんな自分に夢中になってくれる女性にできるだけお店に通ってもらうように誘惑して、たくさんお酒を飲んでもらうようにするのであり、ホストはどんどんお金を儲けていくことになります。



そんな仕事ですが、確かにかなり儲かるのでやってみたいと思う男はたくさんいますし、実際成功しているホストの月収は半端ではないので笑いが止まらないほどなのであり、もしこんなことができるのであればやってみたくなるのです。

女性たちをもてなすほど楽しくテンションが上がることはないという女好きにはぴったりであり、それは喜びになります。

とはいえ、女としての魅力がまるでないと思えるような女性にも、美人にも同じようなもてなしを示さなければならないのでそれはかなり努力が要ります。

決して顔の表情で自分が苦手なタイプだということを示してはいけませんのでプロのホストはつらいことも多いのは確かです。